フォト
無料ブログはココログ

2017年4月16日 (日)

満喫

みなさん、桜みたぁぁ??

まいかは、友達と
吉野の方までいってきた。
電車でブラブラ♪
すごい人やったけど
桜めっちゃキレイでした
吉野は、春いくの
オススメ!!!!!

クリアクリア

運極5体あれば行けるダンジョン。

アバロンにいってきました
最近、カーリが、獣神化したので、
さっそく神化させて、いってきた。
1回ダメだったけど、
2回目で、ハツクリア!!!
ベストなメンバーであれば
アバロン余裕な気がします!!
でも、このアバロンを神化させるのに
またまた、難易度高いキャラ
いる(笑)疲れた

2017年4月 3日 (月)

この時期に

4月にはいってから

さっそくの風邪~
どこからもらったのか。。。
おそらく、こないだ、親戚のおねぇさんの
小さい子供と戯れたん
だけども、病み上がりだったから
絶対ここからもろた。。。(笑)
今の風邪、なんだかキツイらしくて
なかなかツライので、
さっそく病院でお薬もろた。
喉がイガイガする~

2017年4月 2日 (日)

こっちみて

今日、入り組んでる道をな

ゆっくり自転車で進んでて
横から車が飛び出して、
っ右ばっかりみてるんよ
左側に私いてな、
この人、絶対こっちきずいてないよな?
思いながら、そっと動いてたら、突然前みて
発進。。やっぱりな。
私が、相手まかせにしてたら
轢かれてたレベルな。
左右みろ!!!!!!!!!
むかついた

2017年3月29日 (水)

花粉でした。

風邪~風邪~

こないだ、まいかさん風邪でしたが
無事に完治しててよかったです。
なんだか私も、風邪かと思い
耳鼻科に行きましたが
ただの花粉症でした(笑)
ツライ、なかなか。
鼻水って出過ぎたら
ほんとつらい。。。ただただツライ

2017年3月27日 (月)

5体

おめでとうございます。

ここにして、やっと運極5体!
もちろん、ドラえもんとのび太も
ゲットです。そして、アバロンに
挑戦できるようになると思い
さっそく、攻略記事に
いきました所、いけるような
キャラが1体も持っていないという、、
悲しすぎました。。。

2017年3月22日 (水)

お店の女の子。

珍しく珍しく

今日は、お店の女の子と
雑談1時間ほど仕事が終わってから
してました。私にしては、なかなか
珍しいレアです(笑)なぜなら
究極の人見知りと、
それに付け加えて、
お仕事が終わったらさっさと帰ると
いうこの2点が兼ね備えてると
さすがに人懐こい人でも
私には、なかなか話かけれないと
思うんですよね。(笑)
お相手は、まいかさんでした。

2017年3月 8日 (水)

カチコチ

去年のドラぞんび様に続き

今年もやっぱりきました
ドラえもんこらぼ。
去年は、どちらかというと
パズドラ派だったので、
ドラぞんび様運極ではないんですが
今回は、のび太、ドラえもん、
この2体かならず
運極にしてやりまっす。

2017年2月24日 (金)

フレンド

私のモンストのフレンド様

お客様が結構おります☆
ありがたいです。
遊びに来てくれたときに
かならずモンストや
他のゲームの話とかして
共通の趣味があるって
ほんといいですよね。

2017年2月17日 (金)

ガチャ

モンストのガチャなんですけぢ

何にも出ないときは
ほんとなんにもでないですね
なんか、確率一定してるの
でしょうか。
急になんにもでなくなったような
気がします。。。
気のせい??

«節分です。