フォト
無料ブログはココログ

2017年6月29日 (木)

憧れ

自分で車買うならこれがいい!

って、みなさん絶対あったと思うんです。
私は、何かというとBBです。
なんだろう、はじめてみた時に
形がまず好きだったってのと
bbが出た時、
かわいいかわいいって女子が
騒いでた影響もあります。(笑)
でも、bbって軽自動車じゃないんですね。
見た目もそうなのに、
詰んでるエンジンの大きさ的な
やつが違うんですかね??
いつか、自分で車買うなら、、、
でも、きっと実際買う時は
全然違うの買ってるんだろうな。

2017年6月25日 (日)

マルチ

時間があったのでモンストマルチ

してました。マルチは、激究くらいの
クエしかいかなかったけど
今回は、ただのノーマル
なので、募集してもなかなかきてくれない。
何がほしいかというと
タス。特にパワタス。
タスも亀も不足しすぎてて
全然育てれない。
なんか、全然使わないかもってやつも
一応、レベルもあげて
進化もさせて、さらにはタスカンも
しときたいのです。
今日、でも、ねばってねばって
はいってくれたから、だいぶタス
集まりました。嬉しい♪

2017年6月19日 (月)

ラッキー

今日、たまたまハイッタスーパーで

抽選みたいなのがしてて、
参加したら、コーラーがあたりました
しかも2リットルが2本。。
嬉しいんだけど、
なかなか重くて、持って帰るのが
大変でした。
腕に、袋の跡ついちゃったし。。
でも、ラッキーでした。
もっと違う事に
ラッキー運つかいたいけど

2017年6月 3日 (土)

ガチャ

知らぬうちにたまりにたまったオーブ

ガチャを久しぶりに10連でまわそうと
月末までまってました。
それでまわしたのに
全然ダメ~~~~~
久しぶりの10連全然ダメだと思って
ラストに1回単独でまわしたら、
★5がでて、とりあえずホット
しました(笑)
よかったです。
ちなみに、最近、はじめてクリアした
ダンジョンがあって、
すごくうれしいので、その話を
聞きに来てください!!!

2017年5月25日 (木)

お客さんと

今日もありがとうございました。。

お店に遊びに来たら、
必ず、モンストの話やパズドラの話を
して下さるリピ様がいて、
一緒にいつも盛り上がってます。
同じキャラでも使い方が
上手い人は
ほんとうまい!!
見てて、おぉ!!しか
言葉が出てこない。。。。(笑)
しかしながら、このような
お時間を作ってくれる
リピ様に感謝です☆☆☆

2017年5月16日 (火)

覇者、

またまたきました。

覇者の党。
またまたきました☆がんばらせて
頂きます(笑)これね~前回は
同じ所で、ずっとゲームオーバーに
なって、途中でやる気がなくなり
やらなかったんですよ。。
なかなか難しい
嫌いなアビリティは
回復しやがるやつです。
これだけは、、、、苦手でございます。

2017年5月 5日 (金)

こいのぼり

今日って、子供の日なんですね。

もう子供じゃないんで
こういう日ってなんだかすっかり忘れて
しまいます。
近所の一戸建てのおうちの
ベランダから、見事なこいのぼりが
泳いでいて、あ、今日5日の
こどもの日かって思いました。
女の子がひな人形で
男の子がこいのぼりでしたね。
あの今日みたやつなかなか
大きいオノだったなぁ~
自分も結婚して子供ができたら
こいのぼりとか、買ってあげるのかな~~

2017年4月28日 (金)

回転

寿司にいってきました。

しかも1人で回転寿司ランチ(笑)
めっちゃ、寂しい(笑)
でも、なんか、自分の
ペースで食べれるから
気楽~♪
以外にお一人様好きです

2017年4月26日 (水)

模様替え

お部屋の模様替えを考えてて

いろいろ頭の中で
動かしてみたものの
なんか、ぴんとこないから、
突然、いろいろ動かしてみた(笑)
腰がぁぁぁぁ
テレビ台と
タンスが重くて
苦戦しましたが、無事に
おちつきました。
満足満足

2017年4月16日 (日)

満喫

みなさん、桜みたぁぁ??

まいかは、友達と
吉野の方までいってきた。
電車でブラブラ♪
すごい人やったけど
桜めっちゃキレイでした
吉野は、春いくの
オススメ!!!!!

«クリアクリア